Unityで2Dゲームを制作しており、元々プラットフォームをiOSに設定していたのを、Android用にすることにし、switch platformで変更した所、standard assets でエラーが発生、以下の様になりました。
ネットで、『「MobileControlRig.cs」スクリプトの82行目のコメントを外すと、問題が修正されます。』と見つけ試しましたが変わらず、現在はエラー画面が以下の様になっています。
↓MobileControlRigのエラーメッセージ箇所
private void CheckEnableControlRig() { #if MOBILE_INPUT EnableControlRig(true); #else EnableControlRig(false); #endif } private void EnableControlRig(bool enabled) { foreach (Transform t in transform) { t.gameObject.SetActive(enabled); } } #if UNITY_EDITOR public void OnActiveBuildTargetChanged(BuildTarget previousTarget, BuildTarget newTarget) { CheckEnableControlRig(); } #endif
「EnableControlRig(false);」が82行目で、一度消して、結果エラーが修正されなかったので、元に戻しました。
エラーメッセージの後半2つの、「UnityEditor.Build~」から始まるエラーは、検索しても対処法が分かりませんでした。
全ての解決法でなくても構いませんので、解決方法やアドバイス等頂きたいです。
お願いします。
PC:Windows10
Unity:Unity 2019.2.15f1 (64-bit)
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