質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
Python

Pythonは、コードの読みやすさが特徴的なプログラミング言語の1つです。 強い型付け、動的型付けに対応しており、後方互換性がないバージョン2系とバージョン3系が使用されています。 商用製品の開発にも無料で使用でき、OSだけでなく仮想環境にも対応。Unicodeによる文字列操作をサポートしているため、日本語処理も標準で可能です。

Q&A

3回答

2325閲覧

Pythonについて

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

Python

Pythonは、コードの読みやすさが特徴的なプログラミング言語の1つです。 強い型付け、動的型付けに対応しており、後方互換性がないバージョン2系とバージョン3系が使用されています。 商用製品の開発にも無料で使用でき、OSだけでなく仮想環境にも対応。Unicodeによる文字列操作をサポートしているため、日本語処理も標準で可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2020/05/31 05:01

編集2020/05/31 11:07

C言語をある程度習得した上で、C言語でかかれたプログラムをPythonに書き換えたいです。(Pythonは初心者です。)
C言語で、
double A[10] のように要素数を指定して配列を定義している場合、Pythonではどのように書いたらいいのか教えてください。
numpy、scipyは使わないでください。
A=np.enpty(10)
と、numpyを使importすればかけるのですがそれ以外の方法がわかりません????
よろしくお願いします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

meg_

2020/05/31 05:08

Pythonはどのように学習されていますか?(「numpy、scipyは使わないでください。」とありますので、これらの存在は知っているのですよね?)
m.ts10806

2020/05/31 05:47

この手のやつって「書き換えようとする」からできないんですよね。 元のコードの目的が分かってれば「書き換える」ではなく「初めから書く」でいいと思うんですが。 言語が違えば作法が違うので書き換えるのは無理なこと。
gentaro

2020/05/31 06:14

こんなん「Pythonの勉強して文法覚えろ」以外の答えがないと思うんだけどなぁ。 今後も全部質問して作業するつもり?
thkana

2020/05/31 07:24

この質問でnumpyやscipyを引っ張り出す人はいないでしょうから心配する必要はないと思います。 それよりも、 > ①double A[10] のように関数を定義 (関数じゃないけど)そのAはどこにいっちゃったんですか? もしかしてグローバル変数で引っかかっている?
guest

回答3

0

「python 入門」でぐぐって、でてきたものを一通り読みましょう
その程度であれば、それだけでできるようにおもいます

投稿2020/05/31 05:19

y_waiwai

総合スコア87793

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/05/31 05:42

一応読みはしたのですが、要素数の指定の仕方と、関数が複雑な時の書き方がわからなくて、、????でももうちょっと頑張ってみます、ご回答ありがとうございました。
y_waiwai

2020/05/31 05:47

具体的な事例を示して聞いていただければお答えできるかと思います。 #なにもわからないのでコード書け、というまるっきり丸投げは答えづらいですね
3265462164

2020/07/07 07:54

それなら答えなければ良いのでは? いちいち出てきてマウント取りたがるのは何故でしょう?
y_waiwai

2020/07/07 08:05

まあ、しょせんはヒマなおっさんがヒマつぶしに答えてるだけのところです べつにあなたが答えていただいてもいいんですよw
3265462164

2020/07/07 23:12

知識があるというより、暇なだけの月間ランキングなのですね。 本人が満足していれば何も言う事はありません。
y_waiwai

2020/07/07 23:30

うん、満足してますよ。 あなたに心配していただくことではありませんw
3265462164

2020/07/15 00:09

もう少し自慢できることが他にあるのでは?
y_waiwai

2020/07/15 00:10

で、あなたはなにか自慢できることはあるんですか?w
3265462164

2020/07/15 00:15

沢山ありますよ。 1分以内に脊髄反射、本当に暇なのですね。 お疲れ様です。
y_waiwai

2020/07/15 00:18

いやー、ヒマでヒマで、ちょうどいい暇つぶしができます。 私のためにせいぜいがんばってくださいねw
3265462164

2020/07/15 00:22

貴方のためにですか? 何を言っているのでしょうか。 気持ちが悪いです。
y_waiwai

2020/07/15 00:31

いやー、あなたの気分を忖度する義理も理由も私にはまったくないので、どうそ気持ち悪がってくださいw 私のヒマつぶしができればそんでいいですからw
3265462164

2020/07/15 00:32

はい、物凄く気持ち悪いです。 尋常ではないくらい。
y_waiwai

2020/07/15 00:34

どーぞどーぞ。こっちはしったこっちゃありませんし
3265462164

2020/07/15 04:20

気持ち悪い通り越してなんか臭いです。 お疲れ様でした。
y_waiwai

2020/07/15 10:39

うん、臭いねえ。あなたも臭ってるの自分でわかりませんか?w
3265462164

2020/07/15 22:42

必死過ぎで臭いです。 お疲れさまです。
y_waiwai

2020/07/15 22:44

はいはい、臭いねえw 必死なんだねえw
3265462164

2020/07/15 23:23

相変わらずの脊髄反射。 顔真っ赤ですよ。
y_waiwai

2020/07/15 23:27

自分のこと言ってるの気がついてる?w
3265462164

2020/07/21 00:03

しつこいですねこの人。 まだやっていたのですか。。 相当暇なのでしょう。。 哀れですね。
y_waiwai

2020/07/21 01:55

自分のこと?w
3265462164

2020/08/17 07:04

貴方の事ですよ。 評価乞食。
y_waiwai

2020/08/17 07:09

お、退会済みユーザになってる いわゆるすてぜりふってやつなんですねw
3265462164

2020/08/18 00:55

評価乞食。 毎日やっているのですね。
y_waiwai

2020/08/18 03:42

なんかしらんけど、よっぽど悔しかったんだねえw
3265462164

2020/08/18 06:09

何この人キモい。。
y_waiwai

2020/08/18 06:37

キモいやつにキモい言われてもなーw
guest

0

参考情報

  • Pythonのリスト(配列)を任意の値・要素数で初期化

https://note.nkmk.me/python-list-initialize/

投稿2020/05/31 21:29

katoy

総合スコア22324

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

3265462164

2020/07/15 00:09

ありがとうございます。
guest

0

Python

1def ○○(××): 2 ... 3 return △△ 4 5○○関数を使った式

投稿2020/05/31 06:08

編集2020/05/31 06:10
episteme

総合スコア16614

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

3265462164

2020/07/15 00:09

ありがとうございます。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問