Unityで開発をしているのですが、OnDropとOnEndDragを使った以下の要件の実現させ方がわからず困っております。
#####実現したい要件
ドラッグして移動可能なオブジェクトAを置いてあるオブジェクトBに重ねたとき、オブジェクトAに付与しているスクリプトA内のOnEndDragで算出した値をオブジェクトBに付与しているスクリプトBのOnDropで使用する。
#####試したこと
スクリプトAにプロパティを設定して、OnEndDragでプロパティの変数に値を代入。
スクリプトBではスクリプトAのプロパティを取得し、変数を持ってこれるかテスト。
⇒結果、変数は持ってこれていませんでした。
OnDropとOnEndDragの実行タイミングの差かと思い、OnDropの起動時に3秒待機ロジックを設定。
⇒同じく、変数は持ってこれていませんでした。
######聞きたいこと
・「試したこと」での方針はそもそもあっているでしょうか?
・実現したい要件を満たせる方法はあるでしょうか?
作っているコードが複雑なため、必要な箇所に絞り込むのに時間がかかりますが、
回答に必須であればコードを貼りますのでご指示ください。
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