手裏剣を作っています。
ずっとZ軸方向に動くスクリプトとY軸で時計回りに回転するアニメーションを組み合わせたら、
時計回りに渦巻きを書くように動いてしまいます。
フリスビーのようにZ軸方向にまっすぐ移動しつつ回転するようにするにはどうすれば良いでしょうか。
ps.空のゲームオブジェクトの子要素に手裏剣本体を設定しているので
軸がずれていることはないと思います。
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投稿2020/05/14 11:32
編集2020/05/15 07:25手裏剣を作っています。
ずっとZ軸方向に動くスクリプトとY軸で時計回りに回転するアニメーションを組み合わせたら、
時計回りに渦巻きを書くように動いてしまいます。
フリスビーのようにZ軸方向にまっすぐ移動しつつ回転するようにするにはどうすれば良いでしょうか。
ps.空のゲームオブジェクトの子要素に手裏剣本体を設定しているので
軸がずれていることはないと思います。
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