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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityのBuild時のエラーについて。

Kuro515

総合スコア25

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/05/11 14:09

Unityでゲームをつくっています。

そこで、ApkにBuildをしようとしたら、下記の2つのエラーが出ました。

Build completed with a result of 'Failed' in 2 seconds (1682 ms) UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: Error building Player because scripts have compile errors in the editor at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x002bb] in <480b5a3bd3214ce5831f6dd8c68fdc55>:0 at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00080] in <480b5a3bd3214ce5831f6dd8c68fdc55>:0 UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)

パスが書いてないので、スクリプトのエラーではないのかと思いました。
どういう意味でしょうか。
対処法はありますか?

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回答2

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自己解決

このプロジェクトのパスに日本語が含まれていたからでした。
英語に変えたらビルド出来ました。
すみませんでした。

投稿2020/05/12 02:40

Kuro515

総合スコア25

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丸投げにはなりますが、過去に似たようなエラー内容で質問している方がいたので、もしかしたら参考になるかもしれないです。

https://teratail.com/questions/139998

投稿2020/05/11 14:22

yuuyu

総合スコア1135

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