UnityのビルドをUnityCloudBuildに任せたくてPostProcessBuildでXcodeビルドの設定を自動化しようとしているのですが、Xcodeのグループの追加方法が分かりません。
C#
1[PostProcessBuild] 2public static void OnPostProcessBuild(BuildTarget buildTarget,string path){ 3 4 CopyAndReplaceDirectory(System.Environment.CurrentDirectory + "Assets/Plugins/iOS/XXXX",Path.Combine(path,"Classes/XXXX")); 5} 6 7internal static void CopyAndReplaceDirectory(string srcPath, string dstPath) 8{ 9 if (Directory.Exists(dstPath)) 10 Directory.Delete(dstPath); 11 if (File.Exists(dstPath)) 12 File.Delete(dstPath); 13 14 Directory.CreateDirectory(dstPath); 15 16 foreach (var file in Directory.GetFiles(srcPath)) 17 File.Copy(file, Path.Combine(dstPath, Path.GetFileName(file))); 18 19 foreach (var dir in Directory.GetDirectories(srcPath)) 20 CopyAndReplaceDirectory(dir, Path.Combine(dstPath, Path.GetFileName(dir))); 21} 22
上記のコードでAssets/Plugins/iOS/内のXXXというディレクトリをまるごとXcodeProjectのClasses直下にコピーする事は出来るのですが、当然ディレクトリとしてコピーされます。
UnityからXcodeにビルドした後に、Xcode上でClassesに対象ディレクトリを直接ドラッグすると問題なくグループとして追加出来るのですが、その一手間を自動化したいと試行錯誤しているところです。
どうぞよろしくお願いいたします。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/02/03 00:43