会話アセットのFungusについてですが、
アセットをインポート直後にアセットに含まれるスクリプトでエラーがでてしまいます。
Unity 2018.3.8f1のバージョンを使っていますが、対応していないバージョンがあったりするのでしょうか?
調べても特に情報が得られなかったので質問させて頂きました。
上記について知っている方おられましたら教えて頂きたいです。
以下2点のエラーがでています。
Assets\Fungus\Scripts\Commands\InvokeMethod.cs(253,72): error CS0266: Cannot implicitly convert type 'UnityEngine.Object' to 'Object'. An explicit conversion exists (are you missing a cast?)
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
UnityEditor.Scripting.ScriptCompilation.CSharpNamespaceParser.FindNamespaceForMono (System.String className, System.String source) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Scripting/ScriptCompilation/CSharpNamespaceParser.cs:84)
UnityEditor.Scripting.ScriptCompilation.CSharpNamespaceParser.GetNamespace (System.String sourceCode, System.String className, System.String[] defines) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Scripting/ScriptCompilation/CSharpNamespaceParser.cs:49)
Rethrow as IllegalNamespaceParsing: Searching for classname: 'LexerUtils' caused error in CSharpNameParser
UnityEditor.Scripting.ScriptCompilation.CSharpNamespaceParser.GetNamespace (System.String sourceCode, System.String className, System.String[] defines) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Scripting/ScriptCompilation/CSharpNamespaceParser.cs:53)
UnityEditor.Scripting.Compilers.CSharpLanguage.GetNamespaceNewRuntime (System.String filePath, System.String definedSymbols, System.String[] defines) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Scripting/Compilers/CSharpLanguage.cs:90)
UnityEditor.Scripting.Compilers.CSharpLanguage.GetNamespace (System.String filePath, System.String definedSymbols) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Scripting/Compilers/CSharpLanguage.cs:133)
UnityEditor.Scripting.ScriptCompilers.GetNamespace (System.String file, System.String definedSymbols) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Scripting/ScriptCompilers.cs:109)
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