前に質問したコードと同じものですが
前はこのようにしてたのですが重い+1次元の配列になる
c#
1 //車載カメラの映像を取得 2 CollectVideo(); 3 var cols = targetTexture.GetPixels(); 4 foreach (var col in cols) 5 { 6 //カメラの映像を入力 7 sensor.AddObservation(col.b); 8 sensor.AddObservation(col.r); 9 sensor.AddObservation(col.g); 10 11 }
縦*横*RGB もしくは 縦*横*RGBA のflort[]の配列で
AddObservationに一回で突っ込みたいんですが
UnityEngine.Color[] をflort[]に変化する方法はありませんか?
RGBをVectar3に突っ込むのでも問題はないんですが
AddObservationは10進数にする必要があります
flort vectar3
試したこと
やった限りでは var cols = targetTexture.GetPixels();にしないと
なぜかエラーが出ます
https://teratail.com/questions/257988で言われた内容では
なかなかうまくいきませんでした なので質問しなおしてます
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー