HLSLで書いたシェーダーファイルをコンパイルしたファイル(.cso)からCreateVertexShader関数を使用して頂点シェーダーを作成したいのですが失敗してしまい、どうすればよいのかわからず困っています。Visual Studio2019でc++を使用しています。
c++
1HRESULT DrawTriangle::CreateVertexShader2(ID3D11Device* device, ID3D11VertexShader* resVS) 2{ 3 4 //char outfile[] = "VertexShader.cso"; 5 HRESULT result; 6 7 std::ifstream ifs("VertexShader.cso", std::ios::binary); 8 if (!ifs) 9 { 10 result = E_FAIL; 11 return result; 12 } 13 14 ifs.seekg(0, std::ios::end); 15 size_t size = ifs.tellg(); 16 CHAR* buffer = new CHAR[size]; 17 ifs.read(buffer, size); 18 ifs.close(); 19 20 result = device->CreateVertexShader(&buffer, sizeof(buffer), NULL, &resVS); 21 if (FAILED(result)) 22 { 23 delete buffer; 24 return result; 25 } 26 delete buffer; 27 28 29 return result; 30 31}