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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

1回答

919閲覧

Unityの「EasyRoad3D Demo」アセットが使えない件について。

Unity-Wakaranai

総合スコア4

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投稿2020/04/21 01:24

前提・実現したいこと

Unityでトンネルや壁を交えたSceneを作成したい!

発生している問題・エラーメッセージ

Unityについて質問です。
UnityのScene上でゲームを作成するために「EasyRoad3D v3 Pro」というアセットを昨日購入しました。

その後、無料で「EasyRoad3D Demo」というアセットを購入しました。「EasyRoad3D v3 Pro」というアセットは道路を作るアセットですが、「EasyRoad3D Demo」というアセットは先述した「EasyRoad3D v3 Pro」でつくった道路に使うトンネルや壁などが入っているアセットです。「EasyRoad3D v3 Pro」はUnityのScene上で動いてくれたのですが、どのようにすればトンネルや壁もUnityのScene上に出すことが可能でしょうか。

該当のソースコード

Unityのアセットなのでちょっとわかりません…。

試したこと

EasyRoad3D v3 ProのファイルにEasyRoad3D Demoのアセットをいくつか移してみた⇒失敗、何も変わらず。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unityは2020.1.0b5を使っています。EasyRoad3D v3 Proは3.1.9f4,EasyRoad3D Demoは1.5.0をそれぞれ使っています。また、PCはWindows10,Core i5,メモリが8GB,HDDが1TBです。

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guest

回答1

0

アセットの質問は各アセットのフォーラムでするのがよろしいかと…
EasyRoads3D v3

投稿2020/04/23 01:51

cc_KH

総合スコア108

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