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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Kinect(キネクト)はマイクロソフトから発売されたジェスチャー・音声認識によって 操作ができるデバイスです。

Q&A

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AzureKinectをUnityでビルドしたい

algein

総合スコア12

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Kinect

Kinect(キネクト)はマイクロソフトから発売されたジェスチャー・音声認識によって 操作ができるデバイスです。

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投稿2020/04/16 05:58

https://www.slideshare.net/ssuserc0d7fb/azure-kinect-dk

上記のサイトを参考しUnityに表示することはできたのですが作成したプロジェクトをビルドし起動するとシーンは表示されるのですがAzureKinectが起動しません(前のライトが光らない)どのようにすればAzureKinectが起動するのでしょうか、教えてください。

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回答1

0

こちら、もう解決されちゃいましたかね?
実は自分も結構悩やんでて、いろいろ試した結果、以下のようなビルドフォルダを構成しました

build └ [ビルドしたexeの名前]_Data └ Plugins └ x86 ├ depthengine_2_0.dll ├ k4a.dll ├ k4a.pdb ├ k4arecord.dll └ k4arecord.pdb

これらのdllは C:\Program Files\Azure Kinect SDK v1.4.0\sdk\windows-desktop\x86\release\bin の中身をそのまま突っ込んだのでいらないファイルもあるかもしれないですが、一応動きました...()

ただ自分の場合、nugetパッケージを使ってUnityでAzureKinectを動かしているので、方法の違いによってうまくいかないかもしれません。

一応NugetによってUnityでAzureKinectを動かす手順もこちらに貼っておきます。

ご査収ください。

投稿2020/06/23 12:28

drumath2237

総合スコア91

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