Unity標準のキューブオブジェクトを大量に設置したとき当然ですが重くなってしまいます。
調べてみても「モデルのクオリティーを下げる」や「静的Occlusion cullingを使用する」などが載っていたのですが、
モデルはキューブしか使っておらず、Occlusion cullingもオブジェクトをstatic化させていないのでできません。
オブジェクトのマテリアルのクオリティーを下げたりせずに動作を軽くするにはどうすればいいのでしょうか。
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投稿2020/04/13 14:50
Unity標準のキューブオブジェクトを大量に設置したとき当然ですが重くなってしまいます。
調べてみても「モデルのクオリティーを下げる」や「静的Occlusion cullingを使用する」などが載っていたのですが、
モデルはキューブしか使っておらず、Occlusion cullingもオブジェクトをstatic化させていないのでできません。
オブジェクトのマテリアルのクオリティーを下げたりせずに動作を軽くするにはどうすればいいのでしょうか。
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