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ランダム生成された数値を表示したい

kidaer

総合スコア31

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投稿2020/04/01 12:30

もう一つ質問お願い致します。
質問を待っている間に他のを見てみようとしたらそちらでもエラーになり、再生でのチェックができなくなってしまいました。

ランダム生成された数値を表示したいです。
現在コードはこのようになっています。
=========================
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using System;
using UnityEngine.UI;

public class 文字変数 : MonoBehaviour {

public GameObject score_object = null; // Textオブジェクト

// 初期化 void Start () { } // 更新 void Update () { // オブジェクトからTextコンポーネントを取得

Random r1 = new System.Random();
Console.WriteLine(r1.Next(1, 4));

Text score_text = score_object.GetComponent<Text> (); // テキストの表示を入れ替える score_text.text = r1; }

}
===========================
どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願い致します

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using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class あああ : MonoBehaviour {

// ボタンが押された場合、今回呼び出される関数 public void OnClick() {

int aaa = (Random.Range (1, 10));
Debug.Log(aaa); // ログを出力

}

}

投稿2020/04/01 14:49

kidaer

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