前提・実現したいこと
Unityで、imageTestをinstantiateして、prefabをひとつ作ったところ、hierarchyには表示されているのに画面の方には表示されません。
何が問題なのでしょうか。
<Hierarchyイメージ>
CanvasMain
-PanelMain
--ImageStage
---ImageTest
---ImageTest(Clone)←画面に表示されない
発生している問題・エラーメッセージ
エラーはありません。
該当のソースコード
c#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class Test : MonoBehaviour 6{ 7 public GameObject imagetest; 8 public Transform transform_image_stage; 9 10 // Start is called before the first frame update 11 void Start() 12 { 13 Instantiate(imagetest,transform_image_stage); 14 } 15 16 // Update is called once per frame 17 void Update() 18 { 19 20 } 21} 22
試したこと
ネットで検索したのですが、解決しませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity.3.1f1-parsonal
VisualStudio-2017
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