C++等だと
(例えば)1/60秒毎にメインループが呼ばれ、
その関数内からキー入力のチェックや、各ゲームのオブジェクトの
unityでいうupdate()を呼び出すような作りをすると思うんですけど、
unityでは、
フレーム毎にメインループを呼ぶ→そこから各オブジェクトの処理を呼ぶ
という仕様ではなく各オブジェクトのupdate()がバラバラに勝手に呼ばれる仕様で、
メインループのようなものはないのでしょうか?
メインループで全体の処理を制御を出来ない仕様ならば、
キー入力の受付処理や、フレーム毎に呼び出したい処理というのは
Emptyなオブジェクトを作って、そこのupdate()に処理を書けばよいのでしょうか?
今までの常識と少し違っていて戸惑っております。
ご回答よろしくお願いいたします。
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