Xcode11.4betaでiOS13.3搭載のデバイスで実機テストをしてもすぐ落ちる
UnityでARのアプリケーションを作りXcodeで実機テストをしています。
iOS11.2のiPodへは実機テスト後落ちることなく動作したのですが
iOS13.3のiPhoneではアプリを開いてもすぐ落ちてしまいした。
発生している問題・エラーメッセージ
BuildSuccessと表示されるのですがアプリを開いてもすぐ落ちます。
エラーは出ていないのですが
Buildtimeissueが1000件ほど生じます。
該当のBuildtimeissue
'UILocalNotification' is deprecated: first deprecated in iOS 10.0 - Use UserNotifications Framework's UNNotificationRequest
'GCGamepad' is deprecated: first deprecated in iOS 10.0
'gamepad' is deprecated: first deprecated in iOS 10.0
Implicit conversion loses integer precision: 'EAGLRenderingAPI' to 'const int'
Declaration does not declare anything
// System.Void
struct Void_t22962CB4C05B1D89B55A6E1139F0E87A90987017
{
public:
union
{
struct
{
};
uint8_t Void_t22962CB4C05B1D89B55A6E1139F0E87A90987017__padding[1];
};
public:
};
など...
試したこと
Xcode10・Xcode11.3でもiOS13.3へのビルドを試みましたが同様の結果となりました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Xcode11.4beta
iPhone11Pro
Unity2019.3.4f1
MacOS Catalina10.15.3
メモリ8 GB 2133 MHz LPDDR3
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー