シェーダーグラフではなく直接フラグメントシェーダーで処理を書きたいのですが
アルファ値を変えても透明度がうまく適用されません。
Tags{ "RenderType" = "Transparent" "Queue" = "Transparent" "LightMode" = "LightweightForward" } Blend SrcAlpha OneMinusSrcAlpha
ブレンド設定は上記のようにしています。シェーダーコード自体はシンプルに表示するだけのものです。
透明度がうまく適用されないというのは、詳しくはどのような症状でしょうか(半透明にしたはずなのに不透明になってしまう...とか)?
ご提示のTags、Blendの設定でUnlitシェーダーを作成してみましたが、URPでも特に異常はなさそうでした。
他の部分はどうなっているでしょうかね?差し支えなければシェーダーコード全体をご提示いただけますでしょうか。
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