Unity Questのボタン入力でオブジェクトを任意の場所に瞬間移動させたい
発生している問題・エラーメッセージ
一定の時間以内に、Questのボタン入力があれば、任意の場所に瞬間移動するスクリプトにしたはずですが、 1回目の移動(Playerが初期位置から移動しない場合に限り)しか、瞬間移動が行われません。 どこが間違っている顔シェていただけないでしょうか。 なお、下記スクリプト内、 Object0はプレイヤー(OVRCameraRig)
該当のソースコード
C#
1public class WarpPoint : MonoBehaviour 2{ 3 public GameObject object0; 4 [SerializeField] 5 private float elapsedTimeMove = 0f; 6 [SerializeField] 7 private float interval1 ; 8 9 // private Vector3 myTransform; 10 11 // Start is called before the first frame update 12 void Start() 13 { 14 Transform myTransform = this.transform; 15 } 16 17 // Update is called once per frame 18 void Update() 19 { 20 elapsedTimeMove += Time.deltaTime; 21 Debug.Log(object0.transform.position); 22 Transform myTransform = object0.transform; 23 Vector3 pos = myTransform.position; 24 25 if (elapsedTimeMove <= interval1) 26 { 27 if (OVRInput.GetDown(OVRInput.RawButton.B) || Input.GetKey(KeyCode.Space)) 28 { 29 30 pos.x = 3.931f; // x座標 31 pos.y = 11.05f; // y座標 32 pos.z = 2.617f; // z座標 33 34 object0.transform.position = new Vector3(pos.x, pos.y, pos.z); 35 } 36 } 37 }
試したこと
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補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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