UnityのJsonUtilityを使ってJsonファイルを生成しようと考えております。
オリジナルのMAPというクラスを用意しているのですが、こちらだけ出力されないようです。
こういったことをしたい場合、どのように記載すればよいのでしょうか。
下記のコードのlistStage部分をJsonに追加して出力したいです。
C#
1 2public class MAP { 3 public bool displayFlag; 4 public int number; 5} 6 7// JSON用 8[Serializable] 9public class JSON_MAP { 10 11 public List<List<MAP>> listStage = new List<List<MAP>>(); 12 public List<int> listSumWidth = new List<int>(); 13 public List<int> listSumHeight = new List<int>(); 14 15 // 初期化 16 public void Init(List<List<MAP>> stage, List<int> sumWidth, List<int> sumHeight){ 17 listStage = stage; 18 listSumWidth = sumWidth; 19 listSumHeight = sumHeight; 20 } 21} 22 23private JSON_MAP jsonMap = new JSON_MAP(); 24jsonMap.Init(listStage, listSumWidth, listSumHeight); 25string text = JsonUtility.ToJson(jsonMap, true); 26Debug.Log(text); 27
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