現在、unityを使って5人で共同開発を行おうとGitHubとSouceTreeを使いながら試行錯誤しています。
その中で、リモートリポジトリをローカルリポジトリとして各自のパソコンに落とし、
それを編集しプッシュしてリモートリポジトリに反映させていくことまではできるようになったのですが、プッシュした際に時々confrictが起きてオブジェクトが全て消えてしまうことがあります。
(例:unityちゃんアセットを追加してunityちゃんを配置したら消えた)
conflictが起きた時に衝突を避ける作業をしなくてはならないのは知っているのですが、その方法がわからずそのままプッシュしてオブジェクト消えるということを繰り返してしまっています。
confrictが起きる条件と衝突が起きた時の対処方法を教えていただきたいです。
それとなぜオブジェクトが全て消えてしまうのでしょうか?
unityで共同開発を行う場合は普通はどのような手順で進めているのでしょうか。
どれか一つでもいいので回答してもらえたら幸いです。
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