タイトルにも書きましたが、OpenCV for Unityを用いて画像を加工しようとしています。OpenCvを使用するためにTexture2D形式からMat形式に変換しようとしたところ以下のようなエラーが発生しました。
ArgumentException: The Mat object must have the same size.
C#
1 Color32[] img = Capimage; 2 img_texture2D = new Texture2D(Webcamewidth, Webcameheight, TextureFormat.RGBA32, false); 3 img_texture2D.SetPixels32(img); 4 img_texture2D.Apply(false); 5 Mat img_mat = new Mat(Webcamewidth, Webcameheight, CvType.CV_8UC3); 6 Utils.texture2DToMat(img_texture2D, img_mat);
二行目のWebcamewidth,Webcameheightと六行目のWebcamewidth,Webcameheightは同じ値になっているのですが、なぜか上記のようなエラーがでてしまいます。原因と解決策を教えていただきたくおもいます。どうぞよろしくお願いいたします。
環境
MacOS Catalina
OpenCV for Unity,Unityは共に最新のバージョンです。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/02/01 12:25