Unreal Engineは、Epic Games社によって開発されたゲームエンジンです。高レベルの移植性を持っており、様々なプラットフォームのゲーム開発が可能。GitHubアカウントを登録すれば無料でダウンロードできます。
Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。
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投稿2020/01/11 11:00
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このサイト(一番上のツイート)のように、右手首を動かすと、左手首や肘なども追従して動く(つまり、ボーンの間隔を保つ)ようにするにはどのような機能を使えばよいでしょうか?
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Blender 武器に両手を追従して動くようにしたい