前提・実現したいこと
ソフトを使ってリアルタイムで生体信号の値をTextに書き込み、それをUnityで読み込んで値によって画面が切り替わるシステムを開発しています。
生体信号を書き込むソフトのほうがバックグラウンドでは動かないため、Unityのほうはバックグラウンドでも動いてほしいと考えています。しかし、PlayerSettingの「Run In BackGround」のチェックをオンにしても、ゲームは動くもののテキストの読み込みはバックグラウンドでは行ってくれませんでした。
どんなことでもいいので教えていただきたいです!よろしくお願いします!
該当のソースコード(Textを読み込んでいる部分のコードです)
TextAsset textasset = new TextAsset(); //テキストファイルのデータを取得するインスタンスを作成
textasset = Resources.Load("Test", typeof(TextAsset)) as TextAsset; //Resourcesフォルダから対象テキストを取得
string TextLines = textasset.text; //テキスト全体をstring型で入れる変数を用意して入れる
textMessage = TextLines.Split('\n');
rowLength = textMessage.Length - 1;//一番下の行の数を取り出したい num = long.Parse(textMessage[rowLength-1]);//textをfloatに変換
試したこと
・lockフォルダを作成
・Run In BackGroundにチェック
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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