前提・実現したいこと
canvasに描いた線を配列に保存してUndo,Redoしたいのですが,ご教授いただけないでしょうか。
該当のソースコード
Unity
1 2 public int save_no; 3 public Texture2D[] pict = new Texture2D[100]; 4 5- - - 6 7 void Update() 8 { 9 if (Input.GetMouseButtonDown(0)) 10 { 11 beforeMousePos = GetPosition(); 12 } 13 else if (Input.GetMouseButton(0)) 14 { 15 Vector3 v = GetPosition(); 16 LineTo(beforeMousePos, v, lineColor); 17 beforeMousePos = v; 18 texture.Apply(); 19 20 <- - 保存する場所がわからないのですが,とりあえずこの場所で保存 21 テストの為 0に放り込み 22 save_no = 0; 23 pict[save_no] = texture; 24 25 } 26 else if (Input.GetMouseButton(1)) 27 { 28 <- - PCの右クリックでpict[0]を表示してみようとテストしているのですが何も表示されません。 29 texture = pict[0]; 30 texture.Apply(); 31 } 32 }
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