前提・実現したいこと
visual studioを使ってデバックしているのですが,ブレークポイントに止まりません。
無料 Asset のMobilePaintを動かしているのですが、
実行しているSceneが問題なのでしょうか?
該当のソースコード
Unity
1 2namespace unitycoder_MobilePaint 3{ 4 public enum DrawMode 5 6- - - - 7 8 // *** MAINLOOP *** 9 void Update() 10 { 11 if (enableTouch) 12 { 13 TouchPaint(); 14 } 15 else { 16 MousePaint(); 17 } 18 19 if (textureNeedsUpdate && (realTimeTexUpdate || Time.time > nextTextureUpdate)) 20 { 21 nextTextureUpdate = Time.time + textureUpdateSpeed; 22 UpdateTexture(); 23 }
試したこと
ここに問題に対して試したことを記載してください。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
関数Updateが走行するルートを通ってない
だけではないでしょうか?
全体のコードを見ていないため、これくらいしか言えません。
先頭のAwakeでも止まりません。
先頭のAwake も 走行してないのでは?
main の 直下にブレイクポイントをたてて
実行してみれば、切り分けになると思います。
public class MobilePaint : MonoBehaviour
{
[Header("Mouse or Touch")]
public bool enableTouch = false;
classの直下でもダメです。MobilePaint.csは実行されない?
新規プロジェクトにpackageをインストール後,実行したら止まるようになりました。
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