Unity 5.6.2f1 (64-bit)でPC(windows 64bit)向けにビルドした際にシェーダー周りで「maximum temp register index exceeded」というエラーが起きます。
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1Shader error in 'VolumetricFogAndMist/VolumetricFog': maximum temp register index exceeded at /Program Files/Unity5.6.2/Editor/Data/CGIncludes/UnityCG.cginc(595) (on d3d9) 2 3Compiling Fragment program with FOG_DISTANCE_ON FOG_AREA_SPHERE FOG_HAZE_ON FOG_SCATTERING_ON FOG_POINT_LIGHT5 FOG_SUN_SHADOWS_ON 4Platform defines: UNITY_ENABLE_REFLECTION_BUFFERS UNITY_USE_DITHER_MASK_FOR_ALPHABLENDED_SHADOWS UNITY_PBS_USE_BRDF1 UNITY_SPECCUBE_BOX_PROJECTION UNITY_SPECCUBE_BLENDING UNITY_ENABLE_DETAIL_NORMALMAP SHADER_API_DESKTOP UNITY_COLORSPACE_GAMMA
こういったサイトも見てみて
https://forum.unity.com/threads/d3d-compile-error-maximum-temp-register-index-exceeded.404602/
「瞬間的に使われる変数が多い」ことが原因なんじゃないかっぽいことを言われてはいるみたいなのですが、どう対応すればよいのかわからず・・・。
どなたかお力添えをいただけないでしょうか。
もっと情報が必要でしたらお手数ですが教えていただけますと幸いです。
よろしくおねがいします。
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