敵や武器により当たり判定はメッシュで壁などの当たり判定はカプセルを使った当たり判定で行いたいのですが、
1、メッシュコライダがモーションの動きに合わせて形を作って欲しいですこれはどうすればいいのでしょうか?参考サイトではコリジョンが適用されず困っています。
参考サイト:http://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/SAColliderBuilder
Q&A
退会済みユーザー
総合スコア0
投稿2019/12/05 12:07
敵や武器により当たり判定はメッシュで壁などの当たり判定はカプセルを使った当たり判定で行いたいのですが、
1、メッシュコライダがモーションの動きに合わせて形を作って欲しいですこれはどうすればいいのでしょうか?参考サイトではコリジョンが適用されず困っています。
参考サイト:http://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/SAColliderBuilder
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
退会済みユーザー
2019/12/06 14:49
2019/12/09 01:30 編集