Particle System内のPlay On AwakeをPlay中ににScriptを使って切り替えたいのですがサイトを調べても中々検索に当たらず
似てるような記事があったのですが上手くいかず、、
↓のスクリプトです。。
そもそも切り替えは可能なのでしょうか?
可能であれば どんな構文をしようすれば良いでしょうか?
宜しくお願いします
void Start()
{
if (ouver < uhen) {
Fireworks(0).GetComponent<ParticleSystem>().Play On Awake = false;
}
else {
Fireworks(0).GetComponent<ParticleSystem>().Play On Awake = true;
}
}
}
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2019/12/05 00:03
2019/12/05 00:58
2019/12/05 02:30
2019/12/05 02:38
2019/12/05 04:04
2019/12/05 04:59
2019/12/05 08:31
2019/12/05 08:40
2019/12/05 10:53
2019/12/05 11:22
2019/12/05 12:13