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Unity 元のスクリプトで動かしたカメラとcinemachineを併用して使いたいです。

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投稿2019/12/02 03:23

編集2020/03/27 14:43

元々ターゲットを設定するためにカメラに取り付けたスクリプトでターゲット機能をつけることができましたが建物や地形の関係上、貫通することが多くそれを避けようと思ってcinemachineのcollider要素を使おうと思っているのですがカメラの設定が変わってしまいなかなかうまくいきません。
ちなみにターゲット機能を入れたのはメインカメラではなくそれの空オブジェクトである親にAddComponentしました。 プログラムの要望があれば記載します。
回答よろしくお願いします。

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ベストアンサー

メインカメラを親にして今まで通りスクリプト制御、
子のcinemachineはそれを追従させるというのではどうでしょうか?

投稿2019/12/02 04:45

madone99

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