前提・実現したいこと
ワールド座標(モデルのボーン位置)をスクリーン座標に変換して、
変換した座標を使ってランタイムでCanvasに線を引くということをしていました。
結果が以下の画像で、黒い線が変換した座標を使って引いた線です。
テストでユニティちゃんの両腕のボーン位置をスクリーン座標に変換しています。
次のステップアップとして、
以下の画像のように、奥行きを考慮した線を引きたいです。(画像編集しました。)
Canvasに奥行きを考慮した線を引くにはどのような実装をすればよろしいでしょうか。
「Canvasじゃできないよ!」という回答もお待ちしています。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unityのバージョンは、 2019.2.11
CanvasのRenderModeは、ScreenSpace - Overlay
Canvasに線を引くプログラムはこちらを引用しました。
【https://teratail.com/questions/109826】
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