unityでwebGL向けにビルドしたのですが、ファイル構成が思ったものと違って困っています(公開先にアップロードしてもプレビュー画面が真っ黒)。ゲームの公開先サイトの説明では次のような構成になるようなのですが、
index.html MyGame.zip Release MyGame.datagz MyGame.jsgz MyGame.memgz UnityLoader.js TemplateData
実際にビルドした結果は次のようでした。
index.html MyGame.zip Build MyGame.data.unityweb MyGame.json MyGame.wasm.code.unityweb MyGame.wasm.framework.unityweb UnityLoader.js TemplateData
フォルダ名が"Release"ではなく"Build"であること、gzという圧縮(?)がかかっていないことが見て取れます。
unityのバージョンが違うからでしょうか?それともどこか変なところを弄ってしまったのでしょうか?
上(公開先)のような構成にするにはどうしたら良いのでしょうか?
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2019/11/25 15:54
2019/11/26 08:03