unityで送信した画像をflask側で処理したいです
データを送る部分は以下のように書きました
C#
1 WWWForm form = new WWWForm(); 2 string fileName = "hoge.jpg"; 3 string filePath = Application.dataPath + "/" + fileName; 4 // 画像ファイルをbyte配列に格納 5 byte[] img = File.ReadAllBytes(filePath); 6 7 form.AddBinaryData("file", img, fileName, "image/jpeg"); 8 9 //URLをPOSTで用意 10 UnityWebRequest webRequest = UnityWebRequest.Post(url, form); 11 //UnityWebRequestにバッファをセット 12 webRequest.downloadHandler = new DownloadHandlerBuffer(); 13 //URLに接続して結果が戻ってくるまで待機 14 yield return webRequest.SendWebRequest();
受け取り側は以下のように書きました
python
1@app.route('/hello', methods=['POST' , 'GET']) #Methodを明示する必要あり 2def hello2(): 3 test = "test" 4 if request.method == 'POST': 5 img = request.get_data() 6 print(request.data) 7 8 #imgprocess(img) 9 return img 10 else: 11 return test 12 return test 13
しかし、これでは受け取ったバイナリファイルにコンテンツタイプなどのヘッダーがついてしまい、処理できません(読み込めないエラーが出ます)
受け取り側ではほかにもrequest.dataなどいくつか試してみましたが同じ結果でした
また、読み込み側でも io.BytesIO などを試しましたが、エラーが出ました(そもそもバイナリの部分だけを取得できれば読み込む必要はないような気もします)
困っています
どなたかわかる方よろしくお願い申し上げます
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