前提・実現したいこと
unityでリズムゲームを作ろうとしています。譜面データでjsonを使おうとしていて、ロングノーツの部分の読み込み方法がわからず困っています。
Notes.json
1{ 2 "BPM": 175, 3 "offset": 36400, 4 "notes": [ 5 { 6 "LPB": 4, 7 "num": 32, 8 "block": 0, 9 "type": 2, 10 "notes": [ 11 { 12 "LPB": 4, 13 "num": 34, 14 "block": 1, 15 "type": 2, 16 "notes": [] 17 }, 18 { 19 "LPB": 4, 20 "num": 36, 21 "block": 2, 22 "type": 2, 23 "notes": [] 24 } 25 ] 26 }, 27 28↓ 29↓続く 30↓ 31 32
■■テキストファイルとして読み込み、シリアライズして、最初のBPMとoffsetに関しては、
public int BPM;
public int offset;
で拾えるのはわかりました。
しかし、Notesの部分がオブジェクトの中にオブジェクトがあり、読み込み方がわかりません。どなたか教えてくだい。
###参考サイト
https://memonoana.hatenablog.com/entry/2019/05/22/005823
譜面データ制作元
https://github.com/setchi/NoteEditor
現状はどのようにして読み込んでいるのでしょうか?
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