前提・実現したいこと
Unityでゲームエディタを作成しているのですが、exeを吐き出してからのデータ読み込みはできるのでしょうか?
実行中にモデルのテクスチャを変更しリアルタイムで確認できるようなシステムを作りたいです。
Resouce.Load関数はプロジェクト内でしか動作はしないのでしょうか。
やりたいことの順序としては
前提→ビルド後
①.エクスプローラーでexeと同階層に.pngなどを置く
②.スクリプトでテクスチャ読み込み
③.モデルのテクスチャを差し替え
説明がわかりずらいかもしれませんがよろしくお願いします。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity2019.2.5f1
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2019/10/30 09:15
2019/10/30 09:42
2019/10/31 01:53