前提・実現したいこと
UnityのRestClient Assets ( https://assetstore.unity.com/packages/tools/network/rest-client-for-unity-102501 )
を使って,あるセンサを元に取得している変動する値(PUT_X)をxへputしようとしているのですがうまく機能していません.
putされる値はPUT_Xが変化するたびに書き換わっていくような状態にしたいです.
TargetObjectというGameObjectにセンサの値を入れてX軸状をtransformさせています.
この位置をもとにPUT_Xを導出しています.
URI(http://XXXX)を確認しても,入れた値は反映されていません.
固定の値(x = 0など)を代入してみるとputすることができます.この場合はURIでも反映されています.
エラーメッセージは出ていません.
MainScript
c#
1using UnityEngine; 2using UnityEditor; 3using Models; 4using Proyecto26; 5using UnityEngine.Networking; 6 7public class MainScript : MonoBehaviour 8{ 9 10 private readonly string basePath = "http://XXXX"; 11 private RequestHelper currentRequest; 12 13 void Update() 14 { 15 Vector3 tmp = GameObject.Find("TargetObject").transform.position; 16 17 float TargetObject_x = tmp.x; 18 19 double PUT_Xmin = 1.3; 20 double PUT_Xmax = 1.3; 21 double PUT_X; 22 if (TargetObject_x < 0) 23 { 24 PUT_X = 50 - ((-TargetObject_x / PUT_Xmin * 2) * 100); 25 } 26 else if (TargetObject_x > 0) 27 { 28 PUT_X = 50 + ((TargetObject_x / PUT_Xmax * 2) * 100); 29 } 30 else 31 { 32 PUT_X = 50; 33 } 34 } 35 36 //PUT 37 public void Put(double PUT_X) 38 { 39 currentRequest = new RequestHelper 40 { 41 Uri = basePath, 42 Body = new Post() 43 { 44 //x = PUT_X, 45 x = 0, 46 }, 47 Retries = 5, 48 RetrySecondsDelay = 1, 49 RetryCallback = (err, retries) => { 50 Debug.Log(string.Format("Retry #{0} Status {1}\nError: {2}", retries, err.StatusCode, err)); 51 } 52 }; 53 RestClient.Put<Post>(currentRequest, (err, res, body) => { 54 if (err != null) 55 { 56 this.LogMessage("Error", err.Message); 57 } 58 else 59 { 60 this.LogMessage("Success", JsonUtility.ToJson(body, true)); 61 } 62 }); 63 } 64} 65
試したこと
public void Put(double PUT_X)でセンサにより取得されたPUT_Xの代わりにwhile文で0~3がxへ代入されるようにテストしてみましたが,
こちらも機能せず,Unityごと落ちてしまいました.
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2018.3.7f1
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