前提・実現したいこと
二つのシーンでカメラロールを使おうと思っているのですが,
Mainは上手く表示されるのですがCameraViewは上手く写真が表示されません
下の処理に来ません。
MainでSetImageを読んでいる場所がないのにMainでは表示されます。
SetImageへどうやって飛んでいくのか教えて頂けませんか。
public void SetImage(string camera_path) {
}
該当のソースコード Unity 2018.2.5f1
[DllImport("__Internal")] private static extern float OpenCameraRoll(string camera_path); //ボタンクリック public void OnButtonClick(int number) { AndroidJavaClass nativeDialog = new AndroidJavaClass("com.wapa5pow.plugin.CameraRoll"); AndroidJavaClass unityPlayer = new AndroidJavaClass("com.unity3d.player.UnityPlayer"); AndroidJavaObject context = unityPlayer.GetStatic<AndroidJavaObject>("currentActivity"); context.Call("runOnUiThread", new AndroidJavaRunnable(() => { nativeDialog.CallStatic( "openCameraRoll", context, Application.temporaryCachePath + "/tempImage" ); })); } //imageの表示 public void SetImage(string camera_path) { }
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