プレイストアにリリースするには64bitにする対応が必要になるとのことで、
色々と調べてアプリを64ビットでBuildしたところ動かなくなりました。
色々と確認すると、以下の部分がうまくいっていないようで
どのようにすればうまくいくかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
【前提】
・unityでandroidのアプリ
・設定(scripting Backend)で「Monoにしてx86をチェック」 → 「IL2CPPにしてARM64にチェック」
※これで64ビットになると思ってます。
またMonoの時には正常に処理されてます。
【やりたいこと】
streamingAssetsPathにあるcsvファイルを、pesistentDataPathにコピーする。
【ソース】※うまくいっていない場所
WWW www1 = new WWW(Application.streamingAssetsPath + "/infile.csv");
string path1 = Application.persistentDataPath + "/infile.csv";
File.WriteAllBytes(path1, www1.bytes);
【結果】
ファイルコピーがうまくいかない。(実機の内部ストレージを直接みるとinfile.csvが0バイトの空のファイルで作成される)
※前提に記載した「Monoにしてx86をチェック」にするとファイルコピーがうまくいくことは確認済みです。
【備考】
pesistentDataPathに1つのcsvファイルをコピーするだけなので、
他の方法で実現可能ということでしたらそちらでも大丈夫です。
お手数ですがわかる方がいましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
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2019/10/27 21:17