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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Oculus Riftは、ゲームに特化した広視野角バーチャルリアリティヘッドマウントディスプレイ です。そのため、バーチャルリアリティ・ゲームで使用するのを第一目的として開発されています。

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Rotation quaternions must be unit length.が直らない

akito0705

総合スコア23

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投稿2019/10/15 11:02

編集2019/10/16 01:41

Oculus Quest,Unity,SteamVRを使っています。
ALVR,SteamVRを用いてWindowsビルドさせたアプリケーションを動かしたいのですが、実行すると上記のエラーが出てしまいます。
もともとandroidビルドしていたときはちゃんとできていたものなのですが、原因がわかりません。
よろしくおねがいします。

参考サイト
https://joytokey.net/ja/blog/vr/oculus-quest-alvr-wireless-pc-vr/

Rotation quaternions must be unit length. UnityEngine.Rigidbody:MoveRotation(Quaternion) OVRGrabber:OnUpdatedAnchors() (at Assets/Oculus/VR/Scripts/Util/OVRGrabber.cs:140) OVRGrabber:FixedUpdate() (at Assets/Oculus/VR/Scripts/Util/OVRGrabber.cs:127)

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回答1

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自己解決

normalizedを該当箇所に入れることで治りました

投稿2019/10/31 09:21

akito0705

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