unityで作成したゲームをbuildしてxcode内でテストを行い、xcode内でのbuildには成功したのですが、実機内のアプリが開けないので質問をさせていただきました。
unity内playersettings設定:(デフォルトから変更した部分です。)
①AutoGraphicsAPIをオフにしてGraphicsAPIs内にOpenGLES2を追加
②TargetSDKを DevidceSDKに変更
xcode内設定:(デフォルトから変更した部分です。)
①TARGETS内のsigning&capabilities内のSigningのAutomatically manage signingにチェックをしてチーム名に登録デバイスを追加
上記の設定を行い実装を行い、success buildと出てくるのですが、実機の画面は真っ暗のままで、xcode内には下記の画像のように下記のようにThread 1 : signal SIGABRTと出てきてアプリが起動できません。
下記の解決方法がわかる方がいましたら大変恐縮ですがご教示いただけますと幸いです。
また、シュミレーター内でテストをする際にはどこの設定を変更すればいいのかもわかっていないので大変お手数をお掛けしますがご教示いただけますと幸いです...
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