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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity C# 映像のスキップ

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投稿2019/10/11 05:27

前提・実現したいこと

Unityを使ってVR動画の作成をしています。カメラで撮った映像をvideo playerを使ってHTC VIVEのVRカメラに出力させることはできました。そこで、"キーボードの1を押したら〇秒後の映像にスキップ、2を押したら△秒前の映像にスキップ"、もしくは"1を押したら映像の〇分〇秒にスキップ、2を押したら△分△秒にスキップ"というような機能を付けたいと考えています。

試したこと

自分なりに調べてみましたが、出てくる記事には再生開始の時間を指定するものや映像自体を早送りするものばかりで、私が付けたい機能とはすこしずれたもでした。。。

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sakura_hana

2019/10/11 07:06

やりたいことは「再生開始の時間を指定する」とどう違うのですか? (スキップとは「再生停止→指定の時間から再生開始」とも言えると思うのですが) こちらもご覧ください:https://teratail.com/help/question-tips
1024

2019/10/11 08:17

言葉足らずですみません。まず、私がやりたいことは映像を見ている人が「30秒後の映像にとばしたい」と思った時にボタンを押して任意の時間に映像をとばすことです。そして、調べて出てきた「再生開始の時間を指定する」は映像の再生箇所(例えば20分の映像の10分のところ)を指定して再生を始めるものでした。これではスキップではなく再生開始をずらしているため私が考えていることとは違うと思った次第です。
sakura_hana

2019/10/11 08:23

「現在の再生中の箇所(再生開始から何秒か)+30秒」とすれば開始時点からの時間が取れるので、それを利用すればいいのではないでしょうか?
1024

2019/10/11 08:28

なるほどですね! 確かにおっしゃる通りです。盲点でした ありがとうございます。
KanazawaKureha

2019/10/31 11:17

横からすみませんが、解決した問題は自己解決としてください。お願いします
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自己解決

おかげさまで解決しました

投稿2019/11/15 02:19

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