Unity3D
現在、走るAnimationとIdle状態のアニメーションが入ったAnimatorがあります。
画面内のボタンをタップして攻撃モーションにしたいと考えています。
攻撃モーションのAnimationは手だけを指定していて、それ以外の部位は指定していません。
歩くモーションは足や手など全体を指定しています。
こちらのサイトを参考に、新規にアバターやレイヤーを作成しました。
その2つ目のレイヤーに未設定のステートメントとAttackを追加して、bool条件(PointerDownでtrue)で遷移させます。
結果、
オブジェクトは殴るモーションはしてくれるのですが、足は止まってしまいます。
つまり、「殴る腕 + 殴るモーションの足」になってしまいます。
僕の理想は「殴る腕 + 歩く足」なんですが、うまく行きません。理由がわかる方がいましたら回答お願いします。
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