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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityのPrefab量産でエラー

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/10/06 10:16

前提・実現したいこと

UnityでPrefabのTransFormしようとしたらエラーが発生しました
調べてもわかりませんでした

発生している問題・エラーメッセージ

Assets/BulletControll.cs(32,0): error CS1525: Unexpected symbol `}'

該当のソースコード

using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class BulletControll : MonoBehaviour { // Use this for initialization void Start () { } // Update is called once per frame void Update () { if (Input.GetKey (KeyCode.LeftArrow)) { transform.Translate (-0.1f, 0, 0); } if (Input.GetKey (KeyCode.RightArrow)) { transform.Translate ( 0.1f, 0, 0); } if (Input.GetKey (KeyCode.UpArrow)) { transform.Translate ( 0, 0.1f, 0); } if (Input.GetKey (KeyCode.DownArrow)) { transform.Translate ( 0, -0.1f, 0); } if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Space)) { Instantiate (bulletPrefab, transform.position, Quaternion.identity); } } } }

試したこと

}増やしたり減らしたりしました
:や;を入れたりしました

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

2017.4.17fを使用してます

ここにより詳細な情報を記載してください。

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C#

1 // Update is called once per frame 2 void Update () { 3 if (Input.GetKey (KeyCode.LeftArrow)) { 4 transform.Translate (-0.1f, 0, 0); 5 } 6 if (Input.GetKey (KeyCode.RightArrow)) { 7 transform.Translate ( 0.1f, 0, 0); 8 } 9 if (Input.GetKey (KeyCode.UpArrow)) { 10 transform.Translate ( 0, 0.1f, 0); 11 } 12 if (Input.GetKey (KeyCode.DownArrow)) { 13 transform.Translate ( 0, -0.1f, 0); 14 } 15 if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Space)) { 16 Instantiate (bulletPrefab, transform.position, Quaternion.identity); 17 } 18 } // ←これが余計ですので、削除してください。 19 20 } 21}

投稿2019/10/06 10:20

fiveHundred

総合スコア10152

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VersionGamePlay

2019/10/06 10:52

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