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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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unity 当たり判定のプログラム

Colet

総合スコア45

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投稿2019/10/04 06:43

unityで特定のオブジェクトに触れた時シーンをチェンジさせるプログラムを作りたいんですけどエラーおきてしまいました。。調べてみても初心者にはさっぱりでしたので教えていただけると助かりますイメージ説明

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void OnCollisionStav(Collison collision)

スペルミスです。正確にはvoid OnCollisionStay(Collision collision)

if (other.gameObject.tag == "para")

otherが定義されていません。void OnCollisionStay(Collision collision)のcollisionの部分をotherに変えるか、other.gameObject.tag == "para"のotherの部分をcollisionに変えてください。

後はvoid OnCollisionStay(Collison collision){内容略}の全文をvoid Update{}の外に記述してください。

投稿2019/10/04 07:06

編集2019/10/04 07:08
simapiko

総合スコア332

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Colet

2019/10/04 07:27

ありがとうございます!解決しました!
guest

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関数の中に関数を書いてしまってるからそれでエラーが出てるんでは。
そこらへんをどうにかしましょう

投稿2019/10/04 07:02

y_waiwai

総合スコア88040

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