前提・実現したいこと
球体を10個の点に順番に移動させたいです。
具体的に言いますとunityのシーンにAJの空のオブジェクトを配置し、球体をA→B→C→Jと順番に移動させていきたいです。
発生している問題・エラーメッセージ
A→Bは問題なく動きましたが、B→Cへと移動させる命令を追加するとうまく動かなくなります。
該当のソースコード
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class StrokeManager : MonoBehaviour { [SerializeField, Header("For Stroke")] private GameObject capsule; [SerializeField, Tooltip("親指")] private Transform A, B; [SerializeField, Tooltip("人差し指")] private Transform C, D; [SerializeField, Tooltip("中指")] private Transform E, F; [SerializeField, Tooltip("薬指")] private Transform G, H; [SerializeField, Tooltip("小指")] private Transform I, J; float speed = 0.3f; int x = 0; // Use this for initialization void Start () { transform.position = A.position; } // Update is called once per frame void Update () { float step = speed * Time.deltaTime; transform.position = Vector3.MoveTowards(transform.position, B.position, step); transform.position = Vector3.MoveTowards(B.position, C.position, step); } }
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
unity2018.2.18f1
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