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SteamVRを使ったUnityにおけるシーン遷移の問題点

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izumijp0114

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HTC VIVEを用いてUnityでプログラムを作成しています。
アセットストアよりSteamVRをインプットし、Playerプレハブをシーン上に配置しました。
シーンはすべてで3つあり、Aシーン、Bシーンでは共に空間上を自由にテレポートできるようにPlayerプレハブを配置してあります。
Cシーンでは固定カメラにしたかったためカメラのみを配置してあります。

そして問題のシーン遷移です。シーン遷移をおこなったとき、Playerプレハブはどのシーンに移動してもAシーンのPlayerプレハブが生成されてしまいます。
AシーンからBシーンへ遷移したとき、シーンの遷移はできましたが、Playerが重複してしまう問題が起きました。
そこでBシーンのPlayerを非表示にしておき、シーン遷移後のスポーン位置をAとBで同じ座標にしておくことで対処しました。
ですがBからCシーンへ遷移したとき、固定してあるカメラに移動はできましたが、手だけがもともとAとBの最初のスポーン位置に残ったままです。
そしてCシーンからAシーンへ再び戻るとき、正しい位置座標にPlayer自身がスポーンされますが、はじめと同じようにテレポートができなくなってしまいます。

問題点もいまいちわからず、シーンごとにカメラ(またはPlayer)をリセットしたいのですが、Aシーンのものがずっとついてきてしまいます。
これに何か対処する方法はないでしょうか。
シーンごとにPlayerをリセットするようなことなどはできませんでしょうか?

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