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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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UNITY クラッシュ

Qoo

総合スコア1249

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投稿2019/09/09 04:48

UNITYでwindows向けにビルドしてアプリ上のボタンを押すと
クラッシュして落ちてしまいます。
3dモデルをプレビューするだけのボタンです。

しかし、error.logがありません。error.logってexeと同じ階層にあるイメージなのですが、どこか別のところにあるのでしょうか?

ビルド時にloggingもフルにしたり、ScriptingOnlyにしたりいろいろ試していますがDataフォルダの中にもありません。

どうすればよいでしょうか。。

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guest

回答2

0

自前でログを出力するようにコードを組みましょう

動作の節目でログを出力するようにしとけば、どこまで動いてるのか、どこでクラッシュしてるのかが見えてくると思われます

VisualStudioを使ってるなら、ブレークポイントを設定するなりして実行を中断して、変数のナカミを見れるようにできます。
また、1行づつ実行することもできますんで、そう言うのでどこまで動いてるのかを探ってはどうでしょう

投稿2019/09/09 04:55

y_waiwai

総合スコア88038

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Qoo

2019/09/09 04:59

ありがとうございます。しかし、エディター上ではエラーもクラッシュもしないので スクリプト側に問題がなければエラーにはならないかなと思います。 どこまで動いているかはある程度わかるかも知れませんが根本的な解決にはならない気がしているので エラーログがきちんと出力されてそれを見るのが一番かと思っております。
y_waiwai

2019/09/09 05:03

この場合はエラーが出ないのにクラッシュして困ってるんじゃないんでしょうか エラーログというのはエラーでログを出すもんです(アタリマエ)
guest

0

ベストアンサー

マニュアルのログファイルは確認されましたか?

投稿2019/09/09 05:20

YAmaGNZ

総合スコア10469

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Qoo

2019/09/09 05:53

ありがとうございます!助かりました!
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