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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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Unity TileMap・Tile Paletteを使ってタイルを隙間なく並べる方法

abcd00002

総合スコア6

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/08/04 04:59

編集2019/08/05 08:48

前提・実現したいこと

Unity TileMap・Tile Paletteに関して質問です。
Mapに画像を取り込んでいざ塗ろうととすると、以下のようになります。
画像と画像の間に隙間ができてしまうのです。

発生している問題・エラーメッセージ

イメージ説明

試したこと

パラメータをいじってみましたがどうにもなりません。解決策を教えてください

追記

inspectorの画像を追加しました。
イメージ説明

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Y0241-N

2019/08/04 23:46

画像を適用しているオブジェクトのinspectorはどうなっていますか? 現状では何が問題なのかわかりません。問題となっていそうな部分のinspectorが映っている画像を追加してください。
Y0241-N

2019/08/05 09:03

すいません、どうも言葉が足らなかったみたいです。 追加してほしいinspectorは実際に背景テクスチャを適応しているオブジェクトのinspectorが見たいです。 Hierarchyを見るにbackという名前のオブジェクトでしょうか?そちらのinspectorの画像を追加お願いします。
guest

回答1

0

pixels per unitを変えれば大きさが変わります

投稿2023/08/06 12:33

nasozsoutax

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