UnityでOculus Go をビルドできません
Oculus GoでUnityでつっくたゲームを遊べるようにするために、最初に新規作成したプロジェクトでビルドしましたが、うまくいきません。
下記のようなエラーがでます。
ずこしいっじたのだと思いますが、エラーの内容が変わりました。
発生しているエラーメッセージ 1回目
Build completed with a result of 'Failed' UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
発生しているエラーメッセージ 2回目
Build completed with a result of 'Failed' UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun()
補足情報
おなじエラーがでてる方のサイトを参照に、sdkが問題と言われました
「Build completed with a result of 'Failed'」はビルドが失敗したという意味しかないので、これだけではどこで失敗したのかわかるはずがありません。
他にエラーが出ていると思うので、それを確認して、質問を編集して追記してください。