前提
MagicOnionを使用したリアルタイム通信ができるゲームの作成をしています。
助けてください。
実現したいこと
サーバ側のスクリプトからUnityのVector3クラスを使いたいためサーバ側でUnityEngine名前空間をusingしたい。
発生している問題・エラーメッセージ
error CS0246: 型または名前空間の名前 'UnityEngine' が見つかりませんでした (using ディレクティブまたはアセンブリ参照が指定されていることを確認してください)
該当のソースコード
C#
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using MessagePack;
namespace NPlayer
{
[MessagePackObject]
public class Player : MonoBehaviour
{
[Key(0)] public int id { get; set; }
[Key(1)] public string name { get; set; }
[Key(2)] public Vector3 position { get; set; }
[Key(3)] public Quaternion rotation { get; set; }
}
}
試したこと
色々調べたのですがわからなかったため、質問しました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2020.3.36f1
VScode
MagicOnion ver 4.5.1
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2022/07/16 03:39
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2022/07/16 04:54
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2022/07/18 16:41