質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

Q&A

解決済

1回答

1835閲覧

このサイトの質問画面の左上の目玉みたいなのは何か

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

0グッド

0クリップ

投稿2019/05/26 05:28

プログラミングの質問ではなくすみません。このサイトの質問画面左上の目玉みたいなものは何ですか?この画面の左上にも表示されているはずです。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2019/05/26 05:30

個人の感覚による表現だと伝わらないと思いますので画面キャプチャで◯でもつけて図示してください
guest

回答1

0

ベストアンサー

「あなたはこのホームページの○○人目のお客様です」です。

投稿2019/05/26 05:31

Zuishin

総合スコア28660

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2019/05/26 05:32

ご回答ありがとうございます。解決しました!
m.ts10806

2019/05/26 05:35 編集

そこか… PC画面と見比べたら分かりやすかったですね。 というかマテリアルアイコンもまだまだ機能との関連性がつきづらいんですかね。他にそれらしいアイコンもないですけど
swordone

2019/05/26 05:38

質問画面っていうから初心者マークのことかと思ったわ
think49

2019/05/26 08:05

私はいまだに「このサイトの質問画面の左上の目玉みたいなの」が何か分かりません。
swordone

2019/05/26 08:17

@think49さん PCではなく、スマホで質問を見たときに、タグの下に出るやつ
think49

2019/05/26 08:29

@swordone さん ありがとうございます。分かりました。 「質問画面」は「新規質問作成画面」ではなく、 https://teratail.com/questions/191433 の事だったのですね。
m.ts10806

2019/06/03 08:01 編集

muchitaroさん ご自身の行為のほうが相当醜いですよ。 teratailは匿名掲示板とは違います。 どうしてもやりたいならそちらでどうぞ。 ※通報がかなり届いていると思うのでお覚悟を。
think49

2019/06/03 12:41 編集

@muchitaro さん > いざ私が電話番号を教えてやったら、「書いたね。ご苦労さん。あとは好きなだけ吠えてろ」と、逃げる腐れ外道であり、精神疾患患者である。 電話番号晒しは明らかに利用規約違反(※1)ですし、何らかの対処があると思われますが、発言内容に関してはmuchitaroさんも相当周囲に当たり散らしていて、現在進行形でそうなので、同情の余地がありません。 あなたが独善的で回答者を蔑視している事は、十分伝わりました。 ※1 Zuishin さんより「電話番号は私は晒していません」と返事がありましたので、この部分は撤回します。
Zuishin

2019/06/03 12:30

私の発言で問題があったのは「ネットイキリオタク」と「チキン」だと思います。すでに削除されているので確認できませんが。 電話番号は私は晒していませんよ。
think49

2019/06/03 12:37

@Zuishin さん すみません。私の読み間違えかもしれません。 良く確かめずに、否定して申し訳ありませんでした。
Zuishin

2019/06/03 12:44

「晒せ」とは言ったので、そう思われてもおかしくありませんが、一応否定させていただきます。暴力も恐喝もしていないはずですから、あくまで彼の自由意志です。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2019/06/03 15:12

↑と、電話すらできない患者が嘆いています。 どんな顔でこれ書いてるんだろうか笑 現実(リアル)の世界で相当なトラウマでもあったのだろう。 少しは同情してやるよ。お前の親の原因でもあるだろうからな。 C#とか全く知らんが、こんな性格が歪んだ救いようのないクズが最後の生き甲斐で見つけるのが「C#言語」なのか?虚しすぎる... 胸糞悪いのはもう終わって、一周回ってもはや面白い。
think49

2019/06/03 23:33

@Zuishinさん 私は思い通りにいかなくて憤慨したり、自分と異なる意見を理解しようと努力せずに排除したり、他人の行為をねじ曲がった解釈で悪人に仕立て上げたり、他人を口汚く罵る人は最低だと思います。 自分以外の他人を下に見て、他人を利用してやろうと目論む人の事です。 Zuishinさんはそういう人を選んで、理性的に子供を演じつつ遊んでいると想像していますが、どちらも迷惑行為には変わりありません。 どうしても続けるのであれば、誰にも迷惑のかからない場所で行うべきかと思います。 (本当はこうした指摘はteratail運営がすべきことなのですが、全く改善される気配がない為、一個人として指摘しています) (指摘は話に「聞く耳をもってくれる」と信じている人にのみしています。 「聞く耳を持つ」は「賛同」と等価ではなく、理解して考えて答えを出す事を指します。Zuishinさんはそういう方だと信じています。)
Zuishin

2019/06/03 23:37

やりすぎましたね。控えるようにします。ご迷惑をおかけしました。
think49

2019/06/03 23:45

理解して頂けて良かったてす。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問